国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  事務所からのお知らせ  >  本当のこと聞きたいなら江田けんじ/目からウロコの政治講座           #2「安倍官邸の中を覗いてみよう!」

動画

本当のこと聞きたいなら江田けんじ/目からウロコの政治講座           #2「安倍官邸の中を覗いてみよう!」

2020年4月28日 事務所からのお知らせ | 動画 tag:

 先週からスタートした私のYouTubeでの政治講座。第二回は「安倍官邸の中を覗いてみよう!」です。

 これまで安倍首相は、「官邸主導」「政治主導」で政権を運営してきました。しかし、このコロナ危機対応を巡っては、菅官房長官との間で「すきま風」が吹いているとも言われます。

 また、その「すきま風」の間隙をぬって、今井首席総理秘書官の権勢が益々強まっているとも言われます。

 その内実を、元「官邸の住人」、江田けんじが、なるべくわかりやすく解説します。是非、ご覧ください。

会報(vol.54)を発行しました
本当のこと聞きたいなら江田けんじ/目からウロコの政治講座           #3「消費税は5%に・・・不公正税制を正す!」