国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  江田けんじさんとランチ会(6/6)

江田けんじさんとランチ会(6/6)

2011年6月 6日 最新イベント | 活動報告 tag:

 6月6日、木曽路@霧が丘店にて江田ウィメンズクラブ緑主催のランチ会を開催しました。
 
 
ランチ会⑧.JPG

当日はなんと約130名もの方にご参加頂きました。会場も超満員です。

 
 
ランチ会⑩.JPG江田ウィメンズクラブ緑の中込清美代表ご挨拶

 
 
ランチ会①.JPG
江田けんじのご挨拶と国政報告

 菅政権への内閣不信任決議案提出直後の緊迫した国会情勢をご報告しました。普段聞けないない最前線の国政の話に皆さま興味津々でした。
 
 
ランチ会②.JPG
中西けんじ参議院議員(神奈川選挙区選出)にもご挨拶を頂きました。

 
 
ランチ会③.JPG
元日本テレビニュースキャスターのまやま勇一様ご挨拶

 景気とテレビ業界の意外な関係など "おもいっきり" わかりやすい解説をして頂きました
 
 
ランチ会④.JPG
町田市の白川哲也市議会議員

 緑区のおとなり町田市より駆けつけて頂きました。もう、お馴染ですよね
 
 
ランチ会⑤.JPG
落合貴之東京都第6支部長

 昨年まで江田事務所の秘書で、現在は東京都第6支部長(世田谷区の一部)です。久し振りにお会いする方も多かったようです
 
 

ランチ会⑥.JPG

城田学県議会議員(緑区選出)の県政報告

 先の統一地方選挙で初当選した城田県議からは所属委員会での黒岩知事が進める太陽光発電に関するやり取りのご報告がありました
 
 
ランチ会⑦.JPG
伊藤ひろたか市会議員(緑区選出)より市政報告

 同じく先の市議会議員選挙で2期目の当選を果たした伊藤市議より市政報告をして頂きました。伊藤市議は現在みんなの党横浜市議団の副団長(政策担当)として実務を司っています。
 
 
 
ランチ会⑨.JPG
皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしました。

 
 
 江田けんじ事務所では今後も色々なイベントを開催していきます。
6月19日(日)には中山地区センターにてタウンミーティングを開催します。最新の国勢・県政・市政報告をします。皆様のご参加をお待ちしています。詳しくはこちら

定例記者会見(5/31)
定例記者会見(6/7)