国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  クリスマスコンサートを開催いたしました(12/19)

活動報告

rssフィード

クリスマスコンサートを開催いたしました(12/19)

2012年12月20日 活動報告 tag:

12月19日(日)、アートフォーラムあざみ野にて江田ウィメンズクラブ青葉主催の「クリスマスコンサート」を開催致しました。
(アートフォーラムあざみ野、平成24年12月19日)
 
DSC_0043.JPGのサムネール画像
このイベントは江田けんじを応援して下さる「江田ウィメンズクラブ青葉」の企画で、今年で第3回となります。今回のゲストは「神奈川フィルハーモニー管弦楽団」です。神奈川フィルは現在、新公益法人制度へ移行するため大変厳しい状況下にあり、少しでも何かのお力になりたいと出演をお願いしました。
 
コンサートは定番の名曲からこの時期ならではのクリスマスソングまで幅広いジャンルを弦楽器によるカルテットでお送りしました。
 
DSC_0096A.JPG
おかげさまで用意した200枚のチケットはまさに飛ぶように売れ、「アッ」と言う間に完売致しました。小さいお子様連れでも本格的なコンサートを楽しめたということで大変ご好評をいただきました。

最後に、神奈川フィルは県民の皆様にとって掛け替えのない文化的財産です。これからも多くの県民の皆様が神奈川フィルの演奏で元気づけられ、また、心癒されることを祈っております。
 

江田けんじも応援しています! ガンバレ!神奈川フィルの皆さん!!
 
 


定例記者会見(12/18)
定例記者会見(12/25)