国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  江田けんじさんとランチ会(9/9)

江田けんじさんとランチ会(9/9)

2013年9月12日 最新イベント | 活動報告 tag:

2013年9月9日(月)、「江田けんじさんとランチ会」(主催:江田ウィメンズクラブ緑)を開催しました。
(江田けんじさんとランチ会 平成25年9月9日 木曽路@霧が丘店)
処理済~DSC_0083.jpg 恒例の江田ウィメンズクラブ緑主催のランチ会を開催いたしました。今年も140名以上の方にお越しいただき大盛況でした。
処理済~DSC_0097.jpg伊藤ひろたか横浜市議からは、教育についてのお話をしていただきました。
処理済~DSC_0105.jpg城田学県議からは、今後の調査活動について報告がなされました。
処理済~DSC_0081.jpg今年も木曽路霧が丘店を貸切とさせていただき、多くの方々にお集まりいただきました。
処理済~DSC_0165.jpg地元の皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。

【お知らせ】
 毎年恒例、「緑の風まつり」を今年も10月6日(日)に開催いたします。このイベントは江田けんじを支援して下さる「江田ウィメンズクラブ緑」主催で毎年行われ、今年で第8回となります。
 当日は、地元の横浜市緑区・青葉区の方々が、日々の稽古や練習の成果を発表する「催し物」(ダンス、日本舞踊、カラオケなど)をはじめ、「バザー」や「展示会」も開催いたします。

江田けんじとタウンミーティング(9/8)藤が丘
第8回緑の風まつり&国政報告会を開催いたしました(10/6)