国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  江田けんじとタウンミーティング(11/7)みすずが丘地区センター

活動報告

rssフィード

江田けんじとタウンミーティング(11/7)みすずが丘地区センター

2015年11月 7日 活動報告 tag:

 11月7日(土)、みすずが丘地区センターにて「江田けんじとタウンミーティング」を開催致しました。「今こそ野党勢力の結集を!」の題で、改めて、無所属時代から江田けんじの掲げる政界再編・野党再編についてのお話しさせていただきました。また、会の最後では皆様からの、様々な疑問に対して、江田がお答えさせて頂きました。


DSC_0502.JPG


 また、青葉区選出の横浜市会議員、藤崎浩太郎は、投票所の利便性を高めるため、様々な場所で投票が可能になるようへの取り組みについてお話しさせていただきました。

DSC_0485.JPG


同じく青葉区選出の神奈川県会議員、赤野たかしは、公立中高一貫教育へ向けての取り組みや、県職員の評価制度改革についてお話ししました。

DSC_0492.JPG


今回も、大勢の方に足を運んで頂き、誠に有難うございました。

DSC_0500.JPG

江田けんじとタウンミーティング(11/7)中山地区センター
新春の集い2016を開催いたしました。