国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  最新イベント  >  2010年3月度月曜の会開催しました。

2010年3月度月曜の会開催しました。

2010年3月 8日 最新イベント | 活動報告 tag:

 2010年3月7日(日)藤が丘地区センターにて月曜の会を開催しました。

 当日は雨天で足もとの悪い中、会場一杯に沢山の方にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。

 14時からの第1部では、八尋ゆき華先生(ヒューマンスキルコンサルタント)に講師をお願いし、「 "人間力"~今の煌めきが明日をつくる~」というテーマで講演をして頂きました。

 15時からの第2部では、江田けんじが国政報告を行いました。政治資金と利益誘導問題、地域主権と陳情一元化の問題、天下りと脱官僚問題などについて、予算委員会での答弁を踏まえて、報告させていただきました。

DSC_0025.JPG

 また、6年間にわたり皆さまからご愛顧頂きました「月曜の会」ですが、3月7日の開催をもって、終了させていただくことになりました。

 江田けんじは今後も定期的に国政報告を行って参る予定でおりますので、改めてご案内をさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

2010年2月度月曜の会開催しました。
みんなの党 街頭演説を行いました。