国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  メディア情報  >  動画  >  本当のこと聞きたいなら江田けんじ/目からウロコの政治講座           #1「国破れて財政(財務省)ありで良いのか!」

動画

本当のこと聞きたいなら江田けんじ/目からウロコの政治講座           #1「国破れて財政(財務省)ありで良いのか!」

2020年4月21日 事務所からのお知らせ | 動画 tag:

 コロナで「巣ごもり生活」の昨今、政治家の私も、地元や街頭での活動がままならず、ストレスもたまる毎日です。しかし、政治は刻々と動いています。

 どうやって皆さんにそれをお伝えしたら良いか、考えた末、YouTube(動画)でお話ししようと思いました。
 
 今まで、HP、FB、インスタ等々で情報発信はしてきましたが、どうしても「文字中心」になる。この動画配信とあわせ、これからは活動報告させていただこうと思います。

 ただ、せっかくやるなら、面白くない「当たり前」のことをしゃべってもしょうがない。テレビの政治評論家やコメンテーターとはひと味もふた味も違うと、皆さんに思っていただけるような発信に努めていきたいと思います。その思いも込めて、ちょっとおこがましいですが、上記のようなタイトルにしました。

 気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いしますね。原則、月曜日配信、あとはトピックがある時に適宜、不定期に。初回は「国破れて財政(財務省)ありで良いのか!」です。

江田けんじが参考人招致にて質問に立ちました(5月10日)
本当のこと聞きたいなら江田けんじ/目からウロコの政治講座           #2「安倍官邸の中を覗いてみよう!」