国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  最新イベント  >  江田けんじとタウンミーティング(9/11)

江田けんじとタウンミーティング(9/11)

2011年9月14日 最新イベント | 活動報告 tag:

9月11日(日)、白山地区センターにて「江田けんじとタウンミーティング」を開催致しました。
(白山地区センター 平成23年9月11日)

DSC_0052.JPG

財務大臣時代の野田総理は今日の急激な円高に対して何も対策を打たなかったこと、財務省の「パペット」である野田総理では早晩政権は行き詰まり、政策は何も実行できなくなることなどをご報告させて頂きました。

参考:日々是好日(8月12日)「野田佳彦氏と谷垣禎一氏は同根・・・財務省のパペット 」


DSC_0012.JPG

城田県議よりいつもお馴染みの具体的な数値に基づく詳細な県政報告をさせて頂きました。


DSC_0028.JPG

伊藤市議からは、いかに国の規制が自治体の創意工夫の邪魔になっているか、ちょっとした「しかけ」で横浜は日本の成長エンジンになることなどをご報告させて頂きました。

参考
 ・活動ブログ8月27日「大都市制度・道州制PTを立ち上げました」
 ・活動ブログ8月22日「都市制度の見直しは目的が大切、そして市民への周知の難しさ」


DSC_0046.JPG

今回も大勢の方にご参加頂きました。回を重ねるごとに新規のお客様が増えています。みんなの党に対する期待をひしひしと感じる今日この頃です。


※ 次回のタウンミーティングは10/23(日)藤が丘地区センターにて予定しています。詳細は後日お知らせします。

江田けんじとタウンミーティング(7/24)
江田けんじとタウンミーティング(10/23)