国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  最新イベント  >  江田けんじさんとランチ会(6/4)

江田けんじさんとランチ会(6/4)

2012年6月 6日 最新イベント | 活動報告 tag:

2012年6月4日(月)、「江田けんじさんとランチ会」(主催:江田ウィメンズクラブ緑)を開催しました。

(江田けんじさんとランチ会 平成24年6月4日 木曽路@霧が丘店)
 
201206ランチ会①.JPG今年も江田ウィメンズクラブ緑の主催でランチ会を開催しました。140名以上の方にお越しいただき会場は超満員です。

江田けんじより、拙著「財務省のマインドコントロール」が発売1か月で7刷・65,000部発行された旨ご報告させて
いただきました。10,000部売れればベストセラーと言われる政治系の本で、ここまで売れたのは、やはり消費増税に
対する皆様の懸念の表れだと思います。その他、最新の国会情勢をわかりやすくご説明させていただきました。
 
 
201206ランチ会②.JPG
神奈川県選出の中西けんじ参議院議員も駆けつけていただきました。 
 
 
201206ランチ会③.JPG 
昨年当選した城田学県議からは当選から1年間のご報告とこれからの抱負がございました
 
 
201206ランチ会④.JPG
元秘書で現在はみんなの党東京都第6支部の落合たかゆき支部長(世田谷区の一部)より選挙区の情勢などご報告がございました。
 
 
201206ランチ会⑤.JPG
当日は140名以上の方にご来場いただき、会場の木曽路霧が丘店は全面貸切となりました。
回数を重ねるごとに参加者がどんどん増えています。改めて女性の力強いパワーを感じました。
 
 
201206ランチ会⑥.JPG
いつもお世話になっている方たちと楽しい時間を過ごしました。

また、当日は拙著「財務省のマインドコントロール」も販売しましたが、まさに飛ぶように売れ、用意した本はおかげさまで「完売御礼」となりました。


【お知らせ】
 毎年恒例、「緑の風まつり」を今年も開催いたします。このイベントは江田けんじを支援して下さる「江田ウィメンズ
クラブ緑」主催で毎年行われ、今年で第7回となります。

 当日は、地元の横浜市緑区・青葉区の方々が、日々の稽古や練習の成果を発表する「催し物」(ダンス、日本舞踊、
カラオケなど)をはじめ、「バザー」や「展示会」も開催いたします。

参考:昨年の「第6回緑の風まつり」の様子はこちら


江田けんじとタウンミーティング(5/20)【中山】
江田けんじとタウンミーティング(6/24)すすき野