国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  最新イベント  >  江田けんじとタウンミーティング(11/18)美しが丘西

江田けんじとタウンミーティング(11/18)美しが丘西

2012年11月18日 最新イベント | 活動報告 tag:

 11月18日(日)、美しが丘西地区センターにて「江田けんじとタウンミーティング」を開催致しました。

 今回のメインテーマは「維新と第三極の結集へ・・・自民でも民主でもない選択肢」。衆議院解散を受け、みんなの党の基本政策を今一度確認するとともに、来る選挙は既得権益を固まった古い政治と決別出来るか、それが出来なければ日本は終わると語った。

 DSC_0292.JPG

 また、青葉区選出のみんなの党県議会議員、赤野たかしより、"「神奈川県の大そうじ」はじまる"の題目で県政報告が行われました。

DSC_0026.JPG

 同じく青葉区選出のみんなの党市会議員藤崎浩太郎より、「横浜市会第三回定例会について議会報告」という内容で市政報告が行われました。

DSC_0068a.JPG

 今回は大勢の方に足を運んで頂き、誠に有難うございました。

DSC_0230.JPG

江田けんじとタウンミーティング(9/30)藤が丘
新春の集い2013