国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  >  活動報告  >  最新イベント  >  新春の集い2013

新春の集い2013

2013年1月22日 最新イベント | 活動報告 tag:

今年も恒例の新春の集い2013を開催しました。(新横浜プリンスホテル 平成25年1月20日)

sinsyun13-2.JPG

 江田けんじの信条として、参加者の皆には着席式フルコース料理という、他の政治家のパーティーではない、来ていただいた方に楽しんでいただける形で行っています。

 そのため、毎年多くの方に"楽しみにしている"とご好評で、今回は約630名の方においでいただきました。

sinsyun13-1.JPG

 そして今回、新春の集いのゲストとして古賀茂明氏に講演していただきました。ベストセラー「日本中枢の崩壊」の著者である古賀茂明氏には「日本は再生できるか?」というテーマで、今の日本が成長できるようにするには、政治がなにをしなければならないのかお話して頂きました。また、普段の真面目なイメージの古賀茂明氏ですが、ときどき冗談を交えながらお話しされ、会場は大変盛り上がりました。

sinsyun13-5.JPG

 今年は、真山ゆういち参議院議員に司会を行っていただきました。真山議員は元アナウンサーで、今回の新春の集いも素晴らしい司会をしていただきました。

sinsyun13-4.JPG

 また、中西けんじ参議院議員も新春の集いに駆けつけて頂きました。

sinsyun13-3.JPG

sinsyun13-6.JPG

 今回も大変多くの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。
また、来年も新春の集いで皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

江田けんじとタウンミーティング(11/18)美しが丘西
江田けんじとタウンミーティング(3/16)山内