国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  みんなの党

カテゴリー月別

みんなの党

2009年8月 9日  tag: , ,

改革新党「みんなの党」の結成記者会見を8日行った。

結党宣言やマニフェスト等詳細については、このHP冒頭にもアップしたし、新党HPも発表と同時に立ちあげたので参照していただきたいと思う。

昨年来、やれ新党だ政界再編だと騒いでいた政治家も、結局、選挙前の投票の受け皿づくりはできなかった。

そういう意味では、我々が唯一「有言実行」。

その意味では、少しは胸がはれるのかな、とは思う。

しかし、勝負はこれからだ。「脱官僚」「地域主権」「生活重視」で国民の手に政治を奪還する。

その本気度を国民の皆さんにどれだけ理解していただけるか。

それが鍵となる。頑張ろう!

衆院選議席予想
12万8753票。