国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  未来、案の定、分裂・・・有権者をバカにするのもいい加減にしろ!

カテゴリー月別

未来、案の定、分裂・・・有権者をバカにするのもいい加減にしろ!

2012年12月27日  tag:

 未来、分裂。ほら言ったとおりでしょ。うぶな乙女?を熟練の寝業師がだました構図。「あんたを総理にしたい」が口癖の寝業師に過去、何人の有力政治家がだまされたことか。

 その乙女は「小沢氏を使いこなせないで官僚を使いこなせるはずがない」と豪語していたが、それに対し私は「小沢氏を使いこなせる政治家がいるのか」と皮肉り、報道もされた。悪いけれど、乙女にそれができようはずもなく、この結果はあまりに「想定内中の想定内」だ。

 小沢氏にとっては既定路線。選挙のためだけに、その生き残りのためだけに仕掛けたまさに「選挙互助会」。その正体は、さすがに国民が見透かし9議席という惨敗に終わったが、乙女が連絡をとろうにもいつもの「雲隠れ」、そして、用無しになった御仁を切るのも早かった。

 小沢シンパもそろそろ、こうした小沢氏の正体を見切ってはどうか。

落選した候補者の皆さんへ・・・今こそ真価が問われる!
安倍新内閣には高揚感がない・・・既得権益派、軽量派閣僚では