国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  「特定秘密保護法」施行にあたり

カテゴリー月別

「特定秘密保護法」施行にあたり

2014年12月10日  tag:

 国家機密の漏えいに厳罰を科す「特定秘密保護法」が今日施行されました。ご記憶の方もいらっしゃると思いますが、昨年12月に安倍政権は国会で採決を強行しました。自民党に300を超える議席を与えるならば、改革はそっちのけになり、1党独裁がまかり通り、このような強行採決の連続となるのでしょう。

 安倍政権の暴走に歯止めのをかけることができる維新の党に力を与えて頂きたいと思います。他党と連携できない共産党では「一強政権」に無視されるだけです。是非とも投票所に足を運ばれ、小選挙区では維新の党の候補者名を、比例区では「維新の党」と書かれ投票されるよう心からお願いいたします。
?

民主党と党首会談(10/2)・・・政策協議と国会共闘を合意
ジンクス