国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  心からお詫びを申し上げます!・・・「船出前に座礁」

カテゴリー月別

心からお詫びを申し上げます!・・・「船出前に座礁」

2017年9月 7日  tag:

 北朝鮮問題等々発信したいことは山ほどあるのですが、前原新体制が発足し「さあ、これから!」という時のスキャンダル報道。皆さんにはお詫びの言葉もありません。

 こんな時に「偉そうな」ことを言っても見向きもされませんので、今回はこれでとどめておきたいと思います。

 ちなみに私は、こういうことがあろうがなかろうが、民進党結党以来一年半、代表代行として「籠の鳥」のような窮屈な生活を送ってきましたので、執行部からは引いて、より客観的にこの党の現状、行く末に思いをいたしてまいりたいと思います。...

横浜市長と市議補欠選挙の結果がでました。
昭惠夫人、こんどは投資トラブルで破産した会社の広告塔に。