国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  「おくだ記子」さんの事務所開きに伺いました

カテゴリー月別

「おくだ記子」さんの事務所開きに伺いました

2023年3月 4日  tag:

 3月に入って、予算案も昨日衆院を通過し、そろそろ4月の統一地方選モードになってきました。
 本日は、緑区から横浜市会議員にチャレンジする「おくだ記子」さんの事務所開きに伺いました。
 おくだ記子さんは獣医師として、動物の命と向かい合って15年。単に、動物の診察・治療だけでなく、それを通じて、飼い主の皆さんのご家庭が抱える数々の問題や悩みごとの相談にも預かってきました。鴨居のまちづくりの活動にも携わってきました。まさに、地域に密着した候補予定者であると、私も自信をもって皆さんに推薦申し上げたいと思います。
 緑区には、このジェンダーフリー・女性活躍の時代に、女性の地方議員がひとりもおりません。おくだ記子さんとともに、女性ならではの目線で、よりきめ細かく市民の皆さんに寄り添う市政を、是非、実現してまいりたいと思います。
334073906_490750666416994_8752528256728816569_n.jpg
334105107_984262382957564_1671954620118688166_n.jpg
333604443_719979526491665_6693370366464715385_n.jpg
334074729_1666758920507411_819344574341696966_n.jpg

石原信雄氏のご冥福をお祈りいたします
あざみ野白ゆり幼稚園の卒園式に出席致しました