国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  二度と同じ失敗は繰り返さないでほしい。

カテゴリー月別

二度と同じ失敗は繰り返さないでほしい。

2009年7月 2日  tag: ,

麻生首相の無能ぶり。

私はご承知のように昔から訴え続けてきた。

それは、伝聞情報ではなく、直接私が知り得た情報から、どうか、この人だけは首相にしないよう国民や自民党議員に知ってもらいたい、そうじゃないとこの国は終わってしまう、というやむにやまれぬ思いからだった。(今週の直言「麻生首相を選んだのは誰なのか!?・・・反省なければ同じ過ちを繰り返すだけだ」)
 
その通りになった。

それ見たことかというつもりはない。

しかし、二度と同じ失敗は繰り返さないでほしい。

麻生首相を当初支持した国民にも自民党議員にも、この点だけは強く訴えたい。

そうじゃないと、今度こそ、この国は終わってしまう。

橋下、東国原両知事が動いた。
官僚たちの夏