国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  結いの党の初陣、町田市議選・・・公認第1号・石井くにのりさん、当選!

カテゴリー月別

結いの党の初陣、町田市議選・・・公認第1号・石井くにのりさん、当選!

2014年2月24日  tag:

 昨日、結いの党の初陣、町田市議選の結果がでました。石井くにのりさん、2,709票で当選です。


 何もバックがない、組織票もない候補者でしたが、子育てや介護の現場で実践してきた経験に基づく真摯な訴えが有権者の心に響き、、その誠実な人柄もあいまって、これだけの得票をいただいたと思っています。結党以来、初めての選挙ということもあって、私も含め、党所属議員が総出で応援した甲斐もありました。


 しかし、これからがスタート。しっかり、市民に寄り添って、市議会で実績を残していってほしいと思います。

町田駅.jpg

鶴川駅.jpg

デフレ圧力はまだまだ続いている!・・・増税のタイミングは今春ではない!
既得権益を打破する会、三回目の勉強会!・・・竹中平蔵慶大教授を講師に!