国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 日々是好日  >  これはいかんだろう・・・生方副幹事長解任

カテゴリー月別

これはいかんだろう・・・生方副幹事長解任

2010年3月18日  tag:

 小沢執行部は、なぜこんな下手なことをあえてするのか。公共事業の個所付け通知も、自民党なら、もっと気づかれないように水面下でやったものだ。それを白昼堂々とやってしまう。

 救いようのないKYのなせる技なのか。わざわざこんなやり方で、民主党はここまでひどいんですよ、小沢強権支配はここまで来てるんですよ、そして、小沢氏を恐れた部下たちは(細野豪志副幹事長も含めて)ここまでなりふり構わずやるんですよ、と世間に喧伝しているようなものだからだ。そして、それを鳩山首相がフォローする。

 私が心配する問題では、もちろん、ない。しかし、政権交代で新しい政治を期待した人間の一人として、民主党のあまりに無残な変わりように、ただただ嘆息がでるばかりだ。あ~あ。

平沼新党発足へ・・・鳩山邦夫氏が合流?
小沢氏の顔色をうかがう議員に国民のための改革はできるのか!