国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 子育て親バカ奮闘記  >  やっぱりお願いして良かった!

カテゴリー月別

やっぱりお願いして良かった!

2007年7月 9日  tag: ,

七夕の日。

あざみ野フォーラムで開かれた「子育てフェスタ」に家族で参加した。

昨年に続いて二回目だが、今回は、子供の遊び場も広くとって、また、子育て情報が豊富にとれるよう工夫がしてあった。

同じ子育て世代のお母さんたちが主催しているのだが、数多い子育てサークルが横に連携するのにも役だっている。

あ、そう言えば、龍(5歳8ヶ月)が願いを込めて書いた短冊「カブトムシが生まれますように」。

御利益があって今日(7/8)、めでたく我が家でカブトムシ第二号が誕生した。

龍曰く「やっぱりお願いして良かった!」

良かったね。
独占だぞ!