国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 子育て親バカ奮闘記  >  罪滅ぼし第二弾

カテゴリー月別

罪滅ぼし第二弾

2009年10月12日  tag: ,

罪滅ぼし第二弾として、龍(7歳11ヶ月)と野球観戦に行った。これも親子でははじめてだった。  もちろん、対戦カードは、龍の大ファンのヤクルト戦。
最近では、毎日、「今日ヤクルト勝った?負けた?」と、顔をあわせるたびに、ヤクルトファンでもなければ、野球評論家でもない私に聞くので、それでは、と思いついて、クライマックスシリーズに出場するか否か、剣が峰の阪神戦に連れていったのだ。
結果は5対0のヤクルトの完勝で龍もご満悦。  帰りにヤクルファン必携のミニ傘?を600円でおみやげに。

まあ、子供がヤクルトファンというのは、思い立った時にすぐチケットはとれるし、子供孝行がしやすいという意味では、巨人ファンより良いか。

家族で初めてディズニーランド
先生、今日もきれいだねえ