国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 子育て親バカ奮闘記  >  インフルエンザ

カテゴリー月別

インフルエンザ

2007年11月 5日  tag: , ,

インフルエンザが流行っている。

例年になく早い時期での流行だ。

 龍(6歳)の保育園でも次から次に犠牲者が。

龍も例外ではなく、三日間、熱にうなされて、タミフルを飲んでやっと直った。と思ったら、今度は妻に伝染。

やはり三日間、会社をお休み。

一応、私と翔(2歳6ヶ月)は今のところ無事だ。

最近は、幻覚症状が出るということで、20歳未満にはタミフルは処方しないというお医者さんもいるようだが、我が家がかかったお医者さんは、すぐに処方。

一応、気をつけて奇異な行動に出ないよう注意していたが、そのような症状は出なかった。皆さん、気をつけてくださいね。

雑草のようにたくましく育ってほしい
、将来は弁護士かな