国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 子育て親バカ奮闘記  >  雑草のようにたくましく育ってほしい

カテゴリー月別

雑草のようにたくましく育ってほしい

2007年10月28日  tag: ,

龍が6歳の誕生日を迎えた。

月日のたつのも早いものだ。

思い起こせば、龍が生まれた時は、地元、青葉区でミニ集会の最中。

連絡を受け、中座して急いで新横浜から、妻の実家、神戸に向かおうとしたら、新幹線に乗る前に「おぎゃー」。

産気づいて分娩まで超スピードの安産で、もちろん、間に合わなかった。

その龍も、来年からは「ピカピカの一年生」。

遊び道具も、ムシキングから 任天堂「wii」にまでなった。

近所の公立に入れるつもりだが、雑草のようにたくましく育ってほしいと願っている。

是非、皆さんもどうぞ!
インフルエンザ