国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 子育て親バカ奮闘記  >  是非、皆さんもどうぞ!

カテゴリー月別

是非、皆さんもどうぞ!

2007年10月21日  tag: ,

地元あざみ野の劇団四季とのコラボレーション企画第一弾!

「二人のロッテ」の鑑賞会がこの土曜日にあった。

私、江田けんじが、「30人会」でも激励のメッセージをいただいているように、浅利慶太総監督に日頃、ご指導いただいているご縁で実現にこぎつけたものだ。

もちろん、私も龍、翔、妻と一緒に参加した。

青葉、緑区の若いご夫妻、お子さんも多数参加していただき、久しぶりに「心洗われる」感動的なミュージカルを存分に味わった。

来年2月には、今度は大人向け「キャッツ」等の企画第二弾も予定されている。

是非、皆さんもどうぞ!

劇団四季のチケットはプラチナチケットですぞ。

久しぶりに運動会を満喫
雑草のようにたくましく育ってほしい