国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > グルマン江田の食べ歩き  > カフェ  > 第97弾 JIKE CAFE

第97弾 JIKE CAFE

カフェ tag:

田園都市の原風景が残る寺家の隠れ家「JIKE CAFE」。

お店の大きな窓はまるで透明なキャンバスの様で、そこに描かれた画は訪れた人に「癒し」を与えてくれる。

ランチには寺家で毎日採れる新鮮な野菜がふんだんに使われており、また女性ならではの工夫や心配りが料理を通しても感じられる。季節によってメニューが更新されるようなので、寺家の「四季」もきっと感じることができるはず。

併設されているギャラリーには絵画や陶器などが常展されており、こちらの鑑賞も訪れた人をさらに長居させてしまう。

ちょっと最近疲れたかな、と思っている方、是非!おススメですよ!

名称 JIKE CAFE
ホームページ http://tsuki-zo.jp/jike-studio/cafe.html
営業時間

10:30~17:00

定休日 火曜日
電話番号 045-350-3804
住所/地図 横浜市青葉区寺家町435-1

第96弾 ハルカフェ (Haru cafe)
第98弾 和醸良酒 蓮華