国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ

最近のブログ記事

2009.12.05
龍の政治意識にビックリ!
2009.11.09
先生、今日もきれいだねえ
2009.10.12
罪滅ぼし第二弾

カテゴリー月別

何で自分で拭けないの?

2009年2月 7日

龍(7歳3ヶ月)も小学校1年生。 「何か家事手伝いを」ということで、今は、毎日、お風呂当番をしている。 何のことはない、帰宅すると、手洗いとうがいをした後に、お風呂の水を抜き、浴槽を洗い、お湯をためる

more >

私の背中

2009年1月24日

こういう商売をしていて一番つらいことは、龍(7歳3ヶ月)と翔(3歳9ヶ月)と十分遊んでやれないことだ。 特に、一緒にいる時間の長いはずの土日は政治家の書き入れ時で、地元日程、行事でなかなか遊んでやれな

more >

子育ては興味が尽きない。

2009年1月 5日

私も二人兄弟だったが、龍(7歳2ヶ月)と翔(3歳8ヶ月)をみていると、昔は私と弟もこんな風だったのかな、と感慨深い。 とにかく、翔は何でもニーニーのマネをしないとおさまらない。 3歳半の年の差があるの

more >
前の10件 1  2  3  4