国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 今週の直言  > 2015年

カテゴリー月別

再編論議は当面封印・・・民主党代表に岡田氏

2015年1月21日

 民主党の新代表に岡田克也さんが当選されました。多難な船出とは思いますが、心からお祝いを申し上げたいと思います。    私は維新の党代表として、何を聞かれても、一貫して「口先介入」は避けるべきと思い、

more >

維新カラ―を前面に!・・・「身を切る改革」「実のある改革」

2015年1月13日

  新年が明けて、恒例の賀詞交歓会が続く毎日です。また、政府与党は補正予算や来年度予算の編成に余念がありません。我々維新の党も新年早々休んでいるわけにはいきません。    3か月後には全国で統一地方選

more >

新年のご挨拶

2015年1月 5日

 あけましておめでとうございます!  今年は維新カラーを前面に押し出していきます。自民党でもない民主党でもない「ここに維新あり」と国民の皆さんにご理解いただける国会活動、政治活動に徹してまいります。

more >
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10