国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ

カテゴリー月別

大のお気にいりのくら寿司へ・・・翔紀の誕生日

2012年4月14日

 昨日は次男、翔紀の7歳の誕生日。夕食は彼の一番のお気にいり、?くら寿司に行かねばなるまい、と思っていたら、案の定、キッズ(学童保育)へ迎えに行った時点でくら寿司に決定。  さはさりながら、くら寿司は

more >

翔のランドセルは黒・・・「ピカピカの一年生」

2012年2月10日

 翔(6歳9カ月)もやっと「ピカピカの一年生」。新年があけてランドセルを買った。今はやりの「天使の羽根」ってやつだ。  ビーズ遊びやお遊戯が好きで、幼稚園でも女の子の友だちの方が多い翔が、何色を選ぶか

more >

今年は体重75㎏が目標・・・年末年始の暴飲暴食がたたり

2012年1月14日

 ここで書いたからといってうまくいくとは限らないが、多少はプレッシャーもうまれるだろうから、あえて今年は体重を75㎏に落とすぞ!  今の私は過去最高の体重記録を更新している。なんと80㎏越え! 私の身

more >